添乗員日記

diary

2019/12/18 日帰り

東京シティ競馬【ツアー日:2019/12/06】

いつもご参加頂き有り難うございます。とうとう28歳!30歳が目前に迫ってきました…。とにかく30歳になる前に痩せるぞ!と思いながらも特に何もせずいたので、ちょっとまずいです。バスの通路はスマートに通れるようになりたい!!添乗員の井戸です。
今回は12月6日に東京シティ競馬へツアーで行って参りました。

レース前の馬を間近で見られるパドック。近くで見る馬は迫力があります!

実際のレースを目の前で見学。馬の早さが良くわかります!

場内はイルミネーションがなんと350万球!メガイルミ開催時は800万球も使います!

競馬という言葉は知っていても実際に見たことがないという方たちで一緒に見に行こうというちょっぴり大人な社会科見学のようなツアーです!
とにかく一度見てもらうと印象はだいぶ変わります♪私的には夜の遊園地の様に感じました♪

太平ツアーで特別席からのご観戦!温かい室内で競馬場を見下ろすまさに特等席です♪

添乗員の井戸も馬券を買いました!3連単という一番当てるのが難しいものに挑戦です!結果は6枚目で!

当たりました!こちらは馬券の払い戻しコーナーの写真。ちょっと贅沢な夕食が取れそうです♪

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。聞いたことがあっても一人では行きづらい場所、どうやったらいいかわからないような未知の経験を皆さんで分かち合いましょう!近くてもあったら便利なバスツアーを今後とも企画していきます。ぜひまたのご参加お待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら