添乗員日記

diary

2023/08/03 日帰り

イチフル桃狩りとハーブ庭園【ツアー日:2023/7/12】

 いつもご参加いただきありがとうございます。7日12日にイチフル桃狩りツアーに行ってきました!
 最初に向かったのは「ハーブ庭園旅日記」です。園内は綺麗な庭園で、ハーブの良い香りと季節の花々に癒されました。昼食は老舗ワイナリー、シャトー勝沼の敷地内にある「レストラン鳥居平」でフレンチを♪地産地消をベースにしたお料理で信玄豚ロースからデザートまでゆっくりとお楽しみいただきました。

ハーブ庭園旅日記で来園記念!

甲州信玄豚ロース肉のポアレ

デザートタイム♪

 途中、里の駅いちのみやでお買い物。広い店内には産直野菜や果物、お土産品などが揃っていました。そのなかでもこちらで売られていた、天空かぼちゃはすごくおすすめ!テレビでも紹介されたこともあるそうで、こんなに甘くてホクホクかぼちゃは初めてでした!

駆け抜ける甘さでした!おすすめ!天空かぼちゃ

旬の桃狩り食べ放題!

大きくてジューシーな桃を食べて幸せ気分~

 そしてフルーツガーデンイチフル農園さんで人気の桃狩りへ。園主の有馬さんが丹精込めてつくった桃は絶品です。一つひとつがとっても大きくてジューシー!皆さんお好きな桃をもぎ取って、思う存分味わっていらっしゃいました。旬の桃は美味しいですね!ご参加いただきましたお客様ありがとうございました。
添乗員:瀬谷美海

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら