添乗員日記

diary

2022/06/26 日帰り

横浜イングリッシュガーデンと中華街【ツアー日:2022/6/20】瀬谷 美海

 いつもご参加いただきありがとうございます。太平ツアーで横浜に行ってきました!
 最初に向かったのは、横浜イングリッシュガーデンです。こちらではバラや紫陽花が咲き誇るガーデンを見学しました。この日は紫陽花がちょうど見ごろを迎えていて、色鮮やかな紫陽花見学を楽しみました。

横浜イングリッシュガーデンのバラ

紫陽花もいろんな種類があります

可愛い白い紫陽花のアナベル

 昼食は、中華街にある「中華街大飯店」で。北京ダックやふかひれスープ、小籠包など、なんと130品の中華料理が食べ放題です!好きな料理を好きなだけ!私も大好きなえび料理を中心にたくさんいただきました。
 中華街でお買い物を楽しんでいただいた後は、横浜の新名所、横浜エアキャビンのロープウェイへ。昨年4月から運航開始になった世界最先端の都市型循環式ロープウェイです。桜木町から運河パークまで、みなとみらいを空中散歩しました!

北京ダックと海老蒸し

自由に中華街散策♪

YOKOHAMA AIR CABINで空中散歩!

 最後は、横浜ハンマーヘッドでお買い物♪。こちらも2019年に開業した横浜の新名所で、“食”をテーマにした商業施設や客船ターミナル、ホテルが一体となった複合施設です。
 良いお天気のなか、フラワーガーデンや中華街、新スポットなど、1日横浜を満喫できました。ご参加いただきましたお客様ありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら