添乗員日記

diary

2017/06/13 日帰り

花ハスクルーズと天使のパンケーキ 下見報告

7月28日(金)と8月3日(木)の「花ハスクルーズと天使のパンケーキ」のコースの下見にいってきました!!
天使のパンケーキは栃木県「いちごの里」で人気の甘くて美味しいパンケーキです♪このパンケーキを求めて全国から足を運ぶ甘党の方々も多いそうですよ!

ふわっふわのパンケーキに大きなとちおとめ!(ツアー当日はいちごではなく旬のフルーツが乗る予定です!)

極めつけはこのクリーム!!見てくださいこの量!!甘いもの好きにはたまりません~

吉田も天使のパンケーキをいただいちゃいます♪

蓮の花は普段、上から鑑賞すると思いますが、今回はハスの花とハスの花の間を船でくぐりぬけちゃおう!というものです。船は屋根付きのオープン型になっているので、実際にハスの花の葉っぱにたまっている雫が飛んできたり(これがなかなか盛り上がるみたいです)まるでジャングルクルーズのよう!

甘さ控えめのクリームとふわふわのパンケーキにイチゴの酸味が絶妙!

お好みでシロップもかけていろいろな味を楽しめます!

売店も充実しています!

トイレではツバメが子育て中でした!(ツアーのころには巣立っているかな?)

かわいいポニーとヤギとも遊べます♪(ニッコリ)

動物さんたちにエサをあげるのも楽しいですよ!

花ハスクルーズはこの船に乗ります!ご覧の通り柵がほとんど無いので間近でお花を観賞できます

実際はこんな感じになります!屋根付きなので雨が降っても安心です

蓮の花や葉っぱについている水がはねることがありますので、多少は濡れてもいい服装でのご参加をおすすめします

お花好きでスイーツ好きな方に特におすすめのコースです!
ぜひご参加下さい!(現在7月28日(火)、8月3日(水)、両日とも募集中です!)

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら