添乗員日記

diary

2021/11/09 日帰り

赤城自然園ハイキング【ツアー日:2021/11/7】

 秋本番!!添乗員の井戸達也です。最近ハイキングのコースでお客様と一緒に汗を流しながら歩いています。紅葉も美しいスポットへ行く機会が多いですが、今回は赤城自然園へと行って参りました!!さて、当日の様子です。

達磨弁当の表

達磨弁当の中身

紅葉その1

 高崎名物の達磨弁当!山菜の混ぜご飯がまずいわけがない!!ご当地の食材をふんだんに使ったお弁当は美味しかったです。
 ウォーキングの前にお弁当の話になってしまいましたが、赤城自然園は紅葉が見頃で、散策していてすごく楽しかったです。道なりも緩やかで、ちょっと久々に外でお散歩♪という気分で歩くことが出来ました。

紅葉その2

紅葉と井戸

地元のお野菜が美味しそうでした。

 そして、汗をかいたら温泉でざぶーんと入り体もスッキリ!あいのやまの湯さんで温泉やお買い物をして帰路へと着きました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。また、皆様のご参加お待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら