添乗員日記

diary

2021/06/24 日帰り

岩ガキ尽くし料理&鉾田のメロン食べ放題【ツアー日:2021/6/22】

 本日は、岩ガキ尽くし料理&メロン食べ放題のコースです!道の駅オライ はすぬまで干物や野菜などのお買い物を楽しみました。その後は、ツアーのメインの旭市の銚子魚料理 おさかなやで岩ガキ尽くし料理の昼食でした。大きな岩ガキを生、焼き、フライで頂きました!ぷりぷりで、旨味が口の中で広がる贅沢な岩ガキ尽くしのコース料理でした。

カラフルな太手巻き!道の駅 オライ はすぬま

岩ガキ尽くしコース料理!焼き・生・フライで!

ぷりぷり!旬の岩ガキ

 昼食の後は、潮来市にある二本松寺のあじさいの杜の散策です!あじさいの杜は、100種1万株も咲き誇る丘のような構造の散策路でした。色とりどりのあじさいと田園風景にとても癒されました。

二本松寺のあじさいの杜を散策♪

100種類も存在!あじさいと川野

最後は鉾田のメロン食べ放題!

 最後に向かったのが鉾田市にあるみなみ果樹園芸です。こちらで今が旬のメロンを頂きました。じゅわーっと甘みが口いっぱい広がるメロンを食べ放題です。大きなメロンのお土産や野菜なども買えたお客様もたくさんいらっしゃいました。ご参加いただいた14名様、本当にありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら