添乗員日記

diary

2021/01/12 日帰り

ゆず狩り【ツアー日:2020/11/21】

いつもご参加いただきありがとうございます。4年連続ゆず狩りツアーに同行しています添乗員の井戸達也です。
入社前から研修で皆様とご一緒させていただきまして、私の中でも非常に想い出の多いコースです。今年は特にゆずのサイズが大きく香りがよかったです。

茂呂山町観光課の中里さんとゆず農園のクシダさん、毎年歓迎していただいています。

黄色の光沢のあるゆずですが、香りがすごくいいです!

おたか本店さんのゆずを練りこんだゆずうどんは弾力がありもちもちです。

当日のお天気は快晴、皆さんで、ゆず狩りやサイボクハムのお買い物、川越の街の散策等お楽しみいただきました。それでは当日の様子をご覧ください。

井戸とサイボクハム

サイボクハムのゴールデンポークはおススメです。

川越の縁日かのような雰囲気と井戸

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。ぜひともまたゆずコースは私がご一緒したいと思っております。またのご参加お待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら