添乗員日記

diary

2020/11/30 日帰り

亀山湖ウォーキング【ツアー日:2020/11/30】

本日11月30日は、亀山湖ウォーキングでした。
曇りでしたが雨は降らず、亀山湖の気持ちの良い空気を吸いながら、亀山湖を1周してきました。ハイキング中は、子猿が駆け回っているところを見ることができたり、亀山湖の静かな湖畔と紅葉を橋の上から見ながら歩くことができました。約6㎞、2時間30分弱のハイキングでした。

亀山湖は赤い橋が多いんです♪

橋の上から見た紅葉と添乗員川野

お昼はきのこ弁当♪

ハイキングが終わると、亀山温泉ホテルのチョコレート温泉に入る事ができました。
ぽかぽかになってお肌もつるつるになりながら、最後は道の駅木更津でお買い物です♪旬の野菜やピーナッツを使ったお土産を見るだけでとても楽しいです!

神秘的!赤が映える神社をパシャリ

色鮮やかな紅葉したもみじを発見!

途中で見つけたピンクのお花に癒されて・・・

ゆっくり歩いて、温泉にはいって、たくさんお土産を買って、何か思い出が一つでもできれば幸いです。総勢9名様、ご参加いただき、ありがとうございます。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら