添乗員日記

diary

2020/07/03 日帰り

うかい鳥山【ツアー日:2020/06/27】井戸達也・川野沙季

いつもご参加頂き有り難うございます。もうすぐ7月!早い、早すぎます!!みなさん、お元気にしていますか?添乗員の井戸達也です。今回は6月27日に都内のうかい鳥山ツアーへ行って参りました。
この時期、梅雨のジメっとした空気が嫌だという方も多いと思います。ただ梅雨だからこそ見頃のあじさいやこの時期ならではのホタルを観たりすることもできます。今回はまさにそんな梅雨の良さを網羅した美味しいコースです♪当日の様子をどうぞ!!

仁王像もマスク着用でコロナ対策!今だけしか見られません!

土方俊三の像、高幡不動は土方俊三の菩提寺です。

木造の五重塔もかなりきれいでした。(井戸)

そしてメインでもある、「ホタル観賞」ですが、写真がありません!ホタルの光を写真に入れるのが難しかったのと、携帯やデジカメのディスプレイの光は鑑賞の妨げになるので、付けられないからです。ぜひ来年ご参加いただき御自身の目でお楽しみ下さい。

あじさいも見頃でしたよ!(川野)

うかい鳥山到着!

合掌造りの建物の中で鶏と鯉の料理を召し上がっていただきました♪

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。ご参加して下さった皆様とあったら嬉しさがこみ上げるのと同時にまたご一緒したいという思いであふれていました。やっぱり添乗してこその添乗員、ぜひまたほかのツアーでもご参加お待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら