添乗員日記

diary

2020/02/07 日帰り

KABAバス【ツアー日:2020/02/02】

いつもご参加頂き有り難うございます。2月に入りましたがあっという間に1月が過ぎてしまったので、オリンピックまでももうあっという間なんだろうなぁとしみじみ思う今日この頃…。添乗員の井戸達也です。
今回は2月2日に山梨県のKABAバスツアーへ行って参りました。

山梨fujiフルーツパークさんでのいちご狩り。品種はとちおとめでした!練乳付きでしたが、いらないくらいあま~くて美味しかったと好評でした!

山梨fujiフルーツパークさんの中はいちごのお菓子がた~くさん。バウムクーヘンが美味しかったです。

昼食の彩雲さんでのほうとう御膳のさくら。郷土料理で心も体もポッカポカ!

この時期は一番富士山がきれいに見える季節ですが富士山は年間を通して約120日ほどと3日に一度ほどでしか全景を見られないといわれておりますが、当日はビックリするほどの美しい富士山が見えました。
そんな素晴らしい景色の中でいちご狩りや郷土料理のほうとうを食べて、KABAバスという水陸両用バスで山中湖へダイブ!!絶好の旅行日よりでした♪
当日の様子をどうぞ!!

いよいよKABAバスに乗り込みます!とにかくおっきいです!!

KABAバスからの景色。とにかく大きくてきれいな富士山に一日中感動でした!

一日これだけの景色の中のご旅行をご一緒出来て大変うれしく思います!by添乗員井戸達也

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。今だからこそ一番綺麗に見える、食べられる楽しいコースをこれからもご一緒していきたいです。ぜひまたほかのツアーでもご参加お待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら