添乗員日記

diary

2021/06/17 日帰り

水郷潮来あやめ祭り&メロン食べ放題【ツアー日:2021/6/15】

茨城県潮来市と鹿嶋市と鉾田市に行って参りました!本日は、快晴でした。水郷潮来あやめ園では、園内のイベントは中止ですが、あやめが黄色・紫・白色に咲き誇っていました。

快晴!水郷潮来あやめ園

白・紫・黄色!色とりどりの花菖蒲たち

日本料理“轟”での魚を使った創作料理

昼食の日本料理轟では、天ぷらにお刺身やカニクリームコロッケなど1つ1つ丁寧に作ってくださった2重の轟弁当でした。大変美味しかったです。鹿嶋市から鉾田市に移動し、果樹園芸でメロン食べ放題を頂きました。とっても甘く果汁たっぷりのメロンを皆様満足するまで食べて頂きました!

手作りの箸折りと2重のお弁当!

じゅわっ~と果汁のメロン食べ放題!

茨城はお芋も美味しい!ほこたファーマーズマーケット

最後にほこたファーマーズマーケットでお買い物です!地元のお野菜など多くのお客様が買われていました。久しぶりのご旅行の方も多かったと思いますが、今日一日がいい思い出になった事を祈っております!本日ご参加された10名様、ご参加いただきありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら