0120-108447 03-3924-1911
【営業時間】
平日 8:30~19:30
土曜 8:30~17:30
定休日 日曜・祝日・年末年始
2020/12/11 北田 達章
いつもご参加頂き有り難うございます。子供たちのクリスマスプレゼントに悩む北田です。
12月9日に茨城県に旬の寒ヒラメを食べに行って来ました!最初に村松虚空蔵堂へ参拝しに行きました。本堂裏の五重之塔前にあるモミジもまだ赤くキレイでした。
日本三体虚空蔵の一つ、村松虚空蔵堂。
紅葉もキレイでした。
寒ヒラメ尽くし料理!
メインの寒ヒラメは那珂湊の「すみよし」さんで頂きました。ヒラメ刺身、握り、しゃぶしゃぶ、煮付、竜田揚げなど沢山の食べ方で飽きることなくヒラメ尽くしを堪能しました!本当に美味しかった!食後は、那珂湊でお買い物をしました。平日でしたが観光客や団体客が少なく寂しい感じでした。ただ、ゆっくりお買い物ができて良かったです。干し芋専門店で干し芋のお買い物とおいものジェラートのおやつを頂きました。
寒ヒラメの握りと北田。
ヤマサ水産でお買い物♪
おいものジェラートを食べる古田。
やっぱり旅行に出ると美味しモノを食べて、お買い物がしたくなります。私とクリーンスタッフの古田も安くなっていたマグロの刺身を奮発して買いました!改めて旅行って楽しいな♪と思いました。今回もご参加頂いたお客様、ありがとうございました。
太平ツアー係
Copyright © 2016 TAIHEIKANKO All Right Reserved.