0120-108447 03-3924-1911
【営業時間】
平日 8:30~19:30
土曜 8:30~17:30
定休日 日曜・祝日・年末年始
2020/11/16 北田 達章
いつもご参加頂き有り難うございます。やっぱり新生児は抱っこしてても飽きないなと思う北田です。
11月15日にキャラバン登山ツアーで箱根の明星ヶ岳を歩いて来ました。朝から秋晴れで登山スタート地の箱根湯本駅周辺も朝早くから観光客で賑わっていました。
スタートは、箱根湯本駅前の商店街を歩きます。
登り始めは、結構急登でした。
明星ヶ岳 登頂!
紅葉は色付き始めでしたが森林浴を楽しみながら登山を楽しむことができました。箱根の山なので登山客も多いかなと思いましたが、意外とすれ違う方も少なく静かな山行でした。明星ヶ岳の山頂を踏んで下山の途中、雄大な富士山も見ることができて良かったです!
明星ヶ岳と北田。
奥には、富士山が見えます!
箱根大文字焼の場所です。
帰りは日曜日ということで長い渋滞にハマってしまいましたが、無事に帰ることができて良かったです。今年も残り少ない登山ツアーなので、残りのツアーも楽しんで登りたいです!ご参加頂いたお客様、ありがとうございました。
太平ツアー係
Copyright © 2016 TAIHEIKANKO All Right Reserved.