添乗員日記

diary

2020/08/17 日帰り

金沢動物園と八景島シーパラダイス【ツアー日:2020/08/13】

今回の太平ツアーは、“金沢動物園と八景島シーパラダイス”のコースでした。暑い日が続いておりますが、夏だからこそ見る事ができる“生き生きした動物”を見に行きました。

はじめに、金沢動物園に向かいました。金沢動物園では、象が水浴びをしている様子や20時間以上寝ているコアラが目を開けているところなど、動物たちの可愛い姿が見る事が出来ました。大変暑い中でしたが、皆様休みながら、ちょっとしたハイキングのように園内を歩いて楽しまれていました。

気持ちよさそうな象の水浴び

眠そうなコアラの目を開けた様子

添乗員も汗びっしょりでした~金沢動物園にて~

金沢動物園で歩いてお腹を空かせたところで、昼食です。今回は、中華街にある四五六菜館で飲茶食べ放題です。もちもちした皮に包まれた小籠包や熱々のふかひれスープ、冷えた室内だからこそ熱いものが一段と美味しく感じました。お客様から「お腹いっぱいで満足です!」「全種類制覇しました!」とお声を頂きました。

お腹一杯になったところで、夏を存分味わいに、八景島シーパラダイスに行ってきました。
海の生き物がすいすいと水槽の中を泳いでいる姿、イルカが気持ちよさそうにジャンプをしているショー、どれもとても癒されました。こんな暑い日だからこそ、海の中にいるような体験ができ、お客様も満足しておりました。

海中を移動しているようなトンネルでパシャリ

シロイルカとトレーナーさんは息ぴったり!

ドルフィンシアターですいすい泳いでいたイルカ

総勢16名の皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました。暑い中での散策、大変お疲れ様でした。今日のツアーが夏の思い出になればと思います♪

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら