添乗員日記

diary

2020/01/20 日帰り

栃木 スカイベリー&とちおとめ狩り【ツアー日:2020/01/19】

いつもご参加頂き有り難うございます。娘に早く野球を観に行きたい!とせがまれ、早くプロ野球が開幕しないかなぁと思う北田です。
1月19日に栃木県へ行ってきました。前日、東京は雪が降り心配しましたが、朝から快晴で一日ポカポカ陽気の中、旅行を楽しむことができました。

スカイベリーと北田。

雰囲気ある巴波川。

美味しかったビーフシチュー。

最初にフルーツパークでスカイツリーととちおとめ狩りを楽しみました。スカイベリーは大きくて瑞々しく食べ応えがあり、とちおとめは甘みと少し酸味が強くて、美味しかったです。次に栃木市内を自由散策し、市内のポアッソンという洋食店で昼食を食べました。街の洋食店という雰囲気でビーフシチューも美味しかったです。食後には、岩下の新生姜ミュージアムを見学しました。思わず笑っちゃうような展示内容で面白かったです。最後にいちごの里にて「天使のパンケーキ」のデザートを食べました。いちご&ホイップクリームがたっぷりでした♪

世界最大級!?岩下の新生姜。

真面目です。ジンジャー神社…。

いちごたっぷり!天使のパンケーキ。

今回は、女性の向きのコースだったので沢山のいちごを食べることができました!やっぱり旬の果物は、旬に食べるのが一番だと改めて思いました。参加頂いたお客様、ありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら