添乗員日記

diary

2019/12/17 日帰り

あしかがフラワーパークのイルミネーション【ツアー日:2019/12/17】

いつもご参加頂き有り難うございます。先週、久しぶりにディズニーランドへ家族と行って来ました。家に帰ってから近所の公園に子供たちを連れて行きましたが、次女にディズニーランドより公園が楽しかったと言われて、絶句している北田です。
12月17日に藤の花で有名なあしかがフラワーパークへ行って来ました。この時期は、もちろん藤は咲いていませんが、藤棚を利用したイルミネーションがキレイと関東でも人気のイルミネーションスポットです。

ハウス内の10品種が食べ放題!

念願のスカイベリーを実食!

ココスプーンのお洒落なプレート料理♪

最初に吉村農園にて10種類のいちご狩りしました。いちごと言っても種類が違うと甘み、酸味、瑞々しさなどが全く違ってビックリしました。いちごでお腹が満たされた後は、足利のココスプーンで夕食を食べました。オシャレな店内で女性好みのワンプレートの食事で、美味しかったです。
最後にあしかがフラワーパークへ行きました。平日なのでお客も少なくゆっくりイルミネーションを楽しむことができました。自然の花も良いですが、人工の光が作るイルミネーションも綺麗だなと改めて思いました。

あしかがフラワーパークのイルミネーション!

奇跡のコラボ!そ○ジ○ーとイルミネーション。

残念なコラボ!藤棚のイルミネーションと北田。

朝から不安定なお天気で寒かったですが、強い雨になることもなく良かったです。あっと言う間に年末になりますが、もう少しクリスマスムードを楽しみたいです。参加頂いたお客様、ありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら