添乗員日記

diary

2017/10/17 日帰り

土浦全国花火競技大会【ツアー日:2017/10/07】吉田麻乃・小杉永愛

いつもご参加頂きありがとうございます。土浦全国花火競技大会の添乗に吉田・小杉の2名で添乗してきました!前日まで天気が崩れるような予報が続いていたので、心配していましたが、バスで向かっている途中で空は青空に♪道もとても順調でした。

花火大会に向けて準備バッチリ♪

雨上がりの空が綺麗です

桟敷席の様子

到着すると雨上がりの空がとても綺麗で、目の前を流れる川と空の景色にも感動してしまいました。私たちの席は桟敷席のど真ん中、1番前というとってもとっても良いお席でした。(今年も太平観光社員と協力して頂いたアルバイトの皆様で9月に桟敷席の抽選に行って勝ち取ったお席です!)今年も特製の土浦花火3段弁当を食べながら打ち上げ開始を待ちました。

特製の3段花火弁当♪

花火師さんの登場シーン☆かっこいい!

目の前であがる花火は大迫力!

花火の打ち上げを開始するとまず花火師さんの登場の演出があり、今までないパフォーマンスに会場がとても盛り上がりました。そのあとそれぞれの花火師さんのこだわりの花火が次々と打ち上がり目の前であがる花火に圧倒されました。とうもろこしを育てよう、やダイエットわんちゃんというタイトルの創作花火もあがり、お子様にも分かりやすく幅広い年齢で楽しめる花火大会だなーと思いました。土浦花火は日本3大花火の大とりです!丁度いい風も吹いていて、冷え込みもなかったため、太平ツアーで企画する今年最後の花火ツアーも無事に良いコンディションで見ることができました!ご参加頂きました44名ありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ

HPリニューアル前の
添乗員日記はこちら